

最近。。。

最近は、かなりバタバタしてました焦る3
まず、11月某日風邪をひいたレンを病院に連れて行く途中。。。
事故りましたorz
3台玉突きのちょうど真ん中で。。。kao06
前にも後ろにも挟まれちゃったから、りずの愛車は廃車にがっくり
けれど、レンもコトも奇跡的に無傷でしたキラキラ(オレンジ)
ホントにそれだけが救いでした。
りずはというと、ムチウチに苦しめられています。。。
事故直後は何ともなかったのですが、翌日~1週間ぐらいにかけてジワジワと症状が出てきましたjumee☆faceA76
最終的には気持ち悪くなって立てないくらいになりましたもんおちこみ
今はもうそーゆーのはなくなって、天気が悪くなると首が痛くなるぐらいなんですけど。。。
毎日整形に通って電気あてて〈リハビリ〉してます汗;
それにしても、事故直後にパニックになっているりずの所に仕事を抜け出して飛んできてくれた旦那サマには本当に感謝してますキラキラ(オレンジ)
向かっている途中、何度もりずに電話かけてきてくれて、「大丈夫だから、もうすぐ行くから絵文字名を入力してください」って言って安心させてくれたり、保険屋さんとか、おまわりさんに話つけてくれたり、全てをやってくれました。
頼りになる旦那サマですLOVE
大好きですheart02

っということで新しい車、買っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
軽自動車なんですが、スズキのパレットですzoomzoom001
ママに嬉しい両側スライドドアなんです♪
車内も広いし大満足ですピース
今度の日曜に納車予定ですうふ

そうそう、最近のコトは、やっと三種混合が終わりました!!
いつもタイミング悪く風邪引いたりで、のばしのばしになってましたが、やっと3回目が終わり、来週はポリオです。(1回目)
でも今また風邪ひいてます。。。
何とか治ればいいのですが。。。
レンが幼稚園で風邪もらって来ちゃうので、こればっかりはしょうがないですね汗;

結婚式

最近、パソコンの調子がかなり悪く、長いこと更新できませんでしたorz
皆様、またよろしくお願いしますkao06

ところで、3日に義妹の結婚式がありましたLOVE
もうかなり感動しましたよえーん
披露宴の時、お色直しで新郎新婦がいない間、スクリーンに写真とメッセージが流れたり、(これがかなり感動して号泣しました泣)かと思えば、フレアバーテンダーの方がものすごいパフォーマンスを見せてくれて盛り上がったり。。。最後には新郎がサプライズみたいな感じで新婦にプロポーズしたり。。。
やっぱり、本業だけあって色んな結婚式を見ているから、良いトコ取りな感じがしましたclover
さすがですね。。。
夜の結婚式だったので、結局自宅に帰ってきたのは11時過ぎでした寝る
レンもコトも疲れきってましたorzもちろんりずも旦那サマもおちこみ
でもなにより子供たちにはホントにかわいそうなことをしちゃいましたsn(ごめんね涙)
それでもいい子にしていてくれた2人に感謝ですBrilliant

誕生日

今日は長男レンの4歳の誕生日ですkao03
ホントにあっという間でした。
42時間という分娩時間に耐えてから、もう4年です

なので昨日はトイザらスまでプレゼントを買いに行って来ました

最近のレンは幼稚園でブームの「~屋さん」にハマっているので、広~い店内に入った途端、真っ先に向かったのは、おままごと系アンパンマンのコーナー
そこにある「森でお料理キッチンセット♪」をガン見jumee
「これが欲しいの?もっと色んなの見てから決めれば?」
っと、りずが言うと、
「これでいいのレンこれでレストラン屋さんするの
っと言って即決。
まぁ、値段も安かったので、親としては助かりましたが。。。
でもそれだけでは何だか可哀想だったので、一緒に使えそうな「マクドナルドのバーガーセット」という、おもちゃのハンバーガーやポテト、マックフルーリーまでもが入ったやつを買ってあげました
これがまたよくできていて、レタスやスライストマト、チーズなんかも入っていて、まさにリアルミニマックなんです膃
最近のおもちゃって、すごいんですね

家に帰ってからは、ずーっとそれで遊んでいます
3日で飽きなければいいんですが。。。

これからもレンはもちろん、子供達には元気に、健康に育っていってほしいものです

BCG

昨日はコトのBCGでした
今回受けられなかったら実費だったので、ハラハラしながら問診しました
結果、問題ナシとのことで無事受けられることに

りずの地域はBCGは集団接種になっていて、問診してくれる先生と注射してくれる先生が別なんです。
それで、いざ、注射を受けに別室に移動したら、そこにいたのは若い男の先生でした。
今までは腰の曲がったようなおじいさんだったのに
それを見たコトはニタ~っと笑って、その間に注射は終了。。。
まったく泣かずに終わりました。
おいおい今からそんな男好きでどーすんのってツッコミたくなりましたo

はじめての注射がイケメン先生に見とれている間に終わるという、まぁなんとも情けない結果に終わりました。
あんなにグリグリされてたのに。。。
そんなに好みのタイプだったのかなぁ。。。

コト、あなたの気持ちがママには分かりましぇん

でも泣かなかったから、よく頑張りました

ところで、我が家には来月4歳になる息子、レンがいるのですが、日本脳炎の予防接種を受けようか、ものすごい迷っています。
今、副作用などの問題で、接種が自粛されていて、受けたい人は任意でやってるみたいです。
しかし、最近ニュースで日本脳炎が南の方から流行りだしているというのを知り、注射を受けようかどうか迷っています。
おおげさですが、親である自分の判断に、子供の人生がゆだねられているわけです。
日本脳炎は怖い病です。でも注射の副作用も怖いです。
これから蚊が多くなる時期でもあるし、慎重に考えなければいけません。

みなさんならどうされますか?

招待状

旦那サマの妹夫婦の結婚式の招待状を出して来ました☆
5月に赤ちゃんを産んでからの結婚式なので、準備やらに結構バタバタしてるみたいです。
そして。。。
本人達より気合いが入っているのが義母達なんです。
何だかりずには意味がわかりません。

けど。。。
そう言えば、りず達の結婚式の時もすごい気合いが入ってて、まるで自分達が結婚式するみたいな感じでした。
実際にカラードレス義母に決められちゃったし〓〓
今思うとかなり腹が立ちます〓
あんなドレスのハズじゃなかったのにぃ~(T-T)

白のドレスは自分達で何とか選べたから、それが唯一の救いでもあります(:_;)

何てったって義母達は打ち合わせにいつも一緒に来てたぐらいなので(-.-;)
隙がないんですよね(ーー;)

何だか思い出してるうちにまた腹が立ってきました(-_-メ)

りず達の結婚式返せー!!

あー。ちょっとスッキリ☆

すいません(*_*)

また愚痴っぽくなってしまいました(T_T)

どうも義母達の話題になるとダメみたいです(-_-)

皆様の結婚式はどんな感じでしたか(^_^)??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

りずべりー

Author:りずべりー
24歳
旦那サマ、長男(4歳)長女(9ヶ月)
と一緒に平凡だけど楽しい毎日を送っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
