

招待状

旦那サマの妹夫婦の結婚式の招待状を出して来ました☆
5月に赤ちゃんを産んでからの結婚式なので、準備やらに結構バタバタしてるみたいです。
そして。。。
本人達より気合いが入っているのが義母達なんです。
何だかりずには意味がわかりません。

けど。。。
そう言えば、りず達の結婚式の時もすごい気合いが入ってて、まるで自分達が結婚式するみたいな感じでした。
実際にカラードレス義母に決められちゃったし〓〓
今思うとかなり腹が立ちます〓
あんなドレスのハズじゃなかったのにぃ~(T-T)

白のドレスは自分達で何とか選べたから、それが唯一の救いでもあります(:_;)

何てったって義母達は打ち合わせにいつも一緒に来てたぐらいなので(-.-;)
隙がないんですよね(ーー;)

何だか思い出してるうちにまた腹が立ってきました(-_-メ)

りず達の結婚式返せー!!

あー。ちょっとスッキリ☆

すいません(*_*)

また愚痴っぽくなってしまいました(T_T)

どうも義母達の話題になるとダメみたいです(-_-)

皆様の結婚式はどんな感じでしたか(^_^)??
コメント

No title

こんにちわv-119ドレスかってに決められちゃったv-12?!
義母さんなかなかのツワモノのよう?!
だめよぉぉ 自分の意見通さないとv-237
りずべりちゃん負けるなv-82
ちなみにワタクシは結婚式しておりません。
でも最近ムショーにドレス着ておいたらよかったかなぁ~って思いますv-25

No title

こんばんわ~。

お義母さん、そんなに気合い入ってるんですねv-12
自分の時、出来なかったことをしたいのかな~って読んでて思いました。
でも結婚式は一生に一回のものだから、自由にさせて欲しいですよねv-217
私も式あげてないです。
でもへーたが大きくなったら三人で海外の教会で式あげたいので500円貯金してますー。

いい結婚式になるといいですねv-238

No title

私は結婚式挙げずに写真だけでした^^
それにしても本人たちより義母さんたちが気合入ってるって…なんだか悔しいですね^^;
りずべりーさんの経験生かして、義妹さんに納得いく結婚式挙げられるアドバイスしてあげられるといいですね♪
りずべりーさん頑張れっ!!

hinoさん

ドレス、今からでも十分間に合いますよi-237
いつか我が子が大きくなった時、写真に残しておけば見せてあげられるじゃないですかi-189

くまこさん

500円貯金ですか~i-216
海外で結婚式とかセレブですね~i-237i-189
最近は子供が産まれてから結婚式する人が増えてるみたいですi-190妊娠中だとデザインやサイズも限られちゃいますからねi-229

きみこさん

ホント悔しいですv-406
でも義妹の旦那サンの職業がブライダルプランナーなんですよv-259
なので義父さん達もあまり口出しできないようで。。。i-278
やっぱりプロには勝てなかったようですi-239
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

りずべりー

Author:りずべりー
24歳
旦那サマ、長男(4歳)長女(9ヶ月)
と一緒に平凡だけど楽しい毎日を送っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
