

誕生日

今日は長男レンの4歳の誕生日ですkao03
ホントにあっという間でした。
42時間という分娩時間に耐えてから、もう4年です

なので昨日はトイザらスまでプレゼントを買いに行って来ました

最近のレンは幼稚園でブームの「~屋さん」にハマっているので、広~い店内に入った途端、真っ先に向かったのは、おままごと系アンパンマンのコーナー
そこにある「森でお料理キッチンセット♪」をガン見jumee
「これが欲しいの?もっと色んなの見てから決めれば?」
っと、りずが言うと、
「これでいいのレンこれでレストラン屋さんするの
っと言って即決。
まぁ、値段も安かったので、親としては助かりましたが。。。
でもそれだけでは何だか可哀想だったので、一緒に使えそうな「マクドナルドのバーガーセット」という、おもちゃのハンバーガーやポテト、マックフルーリーまでもが入ったやつを買ってあげました
これがまたよくできていて、レタスやスライストマト、チーズなんかも入っていて、まさにリアルミニマックなんです膃
最近のおもちゃって、すごいんですね

家に帰ってからは、ずーっとそれで遊んでいます
3日で飽きなければいいんですが。。。

これからもレンはもちろん、子供達には元気に、健康に育っていってほしいものです
コメント

No title

レンくんの4歳のお誕生日おめでとう!
プレゼント安くすんでたすかりましたね!
子供には値段=価値ある物ではないんですね。
42時間ってすごい分娩時間でしたね。。。。
お疲れ様でした!

No title

遅れちゃったけど、レンくんお誕生日おめでとう!
これをやりたい!っていう意思がハッキリしているのっていいですよね!
子供は色々な事に興味を持って、自分の世界をこれから作っていくんですもんね。楽しみだi-184
42時間という分娩時間、、、大変でしたねi-201
あと数週間後に私も味わうかも知れないと思うと、
ゾワーっとします・・・

ホタタンさん

ありがとうございますi-214
そうなんですよ。高い物=欲しいもの。。。とは限らないんですねi-228
予算はもう少し高めに設定しておいたんですが、余った分はケーキ買ってあげましたi-236i-269

No title

レンくん おーめーでーとう!!!!
子供の成長は あっというま・・・、
コトちゃんも あっというまなんだろうね^^

KOTさん

KOTさんはもうすぐ出産ですねi-237
初産は何かと不安ですが、我が子は可愛いですよi-175頑張ってくださいi-199
りずの初産は難産でしたが、超安産の方も沢山いますi-199どーんと構えましょi-87

No title

レンくん おたんじょうびおめでとうv-25
○○ごっこ 私も結構大きくなるまで妹相手にしてたなぁ。もちろん私がお姫様で妹が召使の役で www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

りずべりー

Author:りずべりー
24歳
旦那サマ、長男(4歳)長女(9ヶ月)
と一緒に平凡だけど楽しい毎日を送っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
